スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
PSO2のship7 ギョーフにてプレイしているヴラスタと申します。

PSO2をはじめて3か月ほどが経過し、チームにも入ってみたことで、
最近ひしひしと感じていることがあります。

「みんな強すぎ…わたし弱すぎ…」


みなさんホント桁違いに強い。裏を返せば、私が桁違いに弱いということ…。
なぜその方たちが強いのか。
それはコツコツと装備を整え、己のスキルを磨き、知識を増やし…
そんな「努力の結果」であることは明白なのですが、
しかし具体的には一体何をしていけば強くなれるのかよくわからんというのが私の現状です。

とりあえずでwikiを見ても、情報量が多くて、
目的がぼんやりしているとどこを拾えばいいのかもわからない。

適当にプレイしていても楽しいゲームですが、
それだけだと本当の楽しさを味わう前に飽きてしまうのではないかという気がします。

なので、ジリジリとでも確実に成長していくためにも、
私にとって必要な情報をここに蓄積していこうと思ったわけです。
もし私の歩みが、同じような気分を抱いている人の参考になるのなら嬉しいです。

pso20151210_003420_002.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

