スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラオレット持った?

チームの方々が緊急に行くときなどに「ブラオレット持った?」と確認し合っているのを見て、
いつも何のことかわからないのに、そのたびに調べるのを忘れていましたが、やっと意味がわかりました。

ブラオレットの潜在「幸運の祥」は、スペシャルウェポンの出現率が上昇するというもの。
(レアドロップが増えるのではなく、レアドロップがスペシャルウェポンになりやすくなる、ということらしい)

当然、ブラオレットを装備していないとこの効果は発揮されないわけですが、
ジグのCOである「努力への敬意・幸運の祥」でイベントアイテム「幸運の祥のお守り」を手に入れれば、
ブラオレットがアイテムパックに入っているだけでOKということに。

これはやっておかない手は無いですね。

pso20160103_132251_019.jpg
©SEGA


完成品がこちら。一緒に「努力への敬意・錬成巧者」もこなしておきました。
ニョイボウの潜在「錬成巧者」はドロップアイテムに特殊能力が付与される確率が上昇するというもの。

pso20160103_132214_018.jpg
©SEGA


果たしてどれくらい効果があるものなんでしょうか?次に緊急行くのが楽しみですね。



気に入った絵が撮れたので。
キャンプシップからの風景では私はこれが一番好きです。

pso20160102_125209_025.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。