弓を新調、そしてバニカゼ。

ちゃんと強化しておらず、ただの飾りとなっていたグライロウに代わって「ガーンデーヴァ」を使いはじめました。
潜在の「神凪弓」はカミカゼアロウの威力を高めるというもの。
私のはまだ1なので14%ですが、3まで開放すれば20%も上昇するとのこと。

pso20160104_141531_005.jpg
©SEGA


バニカゼを試しに遊んでみたら、これがかなり気持ちよかったので、この弓を買ってしまいました。
エネミーによっては、カタナだけでやるよりも早くなったと思います。
バニッシュアロウが爆発するSEがいいですね。ちょっとこもった感じのチュドーンっていう音が。

そして、私のバニカゼのダメージはこんな感じです。恒例のSHバルさん。

pso20160104_182055_024.jpg

バニッシュの爆発が25万くらい。1本釣りには遠く及ばず、です。

たしか浸食AISだと、人によっては300万叩き出すとか聞きました。どういうことなの…。

pso20160104_141519_004.jpg

見た目も気に入っています。弓なのにメカメカしいのが良い。



もう一つ武器を追加。魔石ファントムナイトが集まったのでパルチザン「バイオステイド」に交換しました。
バイオシリーズは全職装備できるのがいいですよね。
エクストリームでカタナ耐性になったときに弓でグダッてしまうことがありましたが、これで選択肢が増えました。

pso20160104_141615_007.jpg
©SEGA


カッコいいデザイン。槍なのに剣みたいなのが良いし、しまうとコンパクトになるのがとても好み。
潜在「刹那の崩撃」はジャストアタックの効果上昇。1で6%、3で8%。ほぼ常に乗るのがいいですね。

pso20160104_141547_006.jpg

pso20160104_180007_023.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する