TA:金策とPS

最近…というには少し日が経っていますが、こんなメッセージが届きました。

pso20160111_154821_000.jpg
©SEGA


ウィークリータイムアタックランキング[個人]
にたまたまランクインしたようです。
100位以内にランクインすると褒賞がもらえるようですね。


TAといえば私にとっては金策としてのウェイトが大きかったのですが、
これをきっかけにプレイヤースキル向上も意識しながらやっていこうと思ったわけでした。


しかしTAのルート考える人ってすごいですよね。
私は以下の動画などを参考にさせてもらいながら練習していますが、
情報なしでやっていたときとあまりに違うルートで驚きました。






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する