

現状把握:Br

成長するための第一歩。それは現状を把握することである。
私のレベルはBr75、Hu70で、他はまだ育てていません。
メイン戦力はBr。カウンター最高。

というわけで、現在の私のBrのステータスはこんな感じです。(シフタEX有)

pso20151225_221916_004.jpg
©SEGA



そして次に装備。
メイン兵装のカタナは★10…。
たまたま拾った★13のグライロウが見えますが、とりあえず+10にはしたものの、
属性値が低く、潜在も開放しておらず、何よりPSがアレなためにただの飾りと化しております。

防具は、サイキが良いと聞いたので、とりあえず+10のを購入しました。かなり適当。

pso20151225_221921_005.jpg
©SEGA



マグは打撃特化(のつもり)です。

pso20151225_221933_006.jpg
©SEGA





ふぅ…。
とりあえず一通り出してみたものの、問題はこれらのデータを見ても、
どこが弱く、どこを改善すれば効果的なのかをよくわかっていないことですね。
改善すべきことがあるのはわかるけど、
それをどんな方向に向けていくのかという成長の道筋が見えていない。
…当分はトライアンドエラーですね。


最後にバルロドスさんに零カザンをフルチャージで1発。
こんなダメージでした。目指せ1ターンキル。

pso20151225_222238_012.jpg
©SEGA

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

