Ra75/念願のスカルシリーズ

               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


↑最近の精神状態です。仕事の波が鎮まる気配が全然しやがらねえ…。
しかしアークスとしての活動を怠るわけにはいかない…。
合間を見てちまちまと遊んでおります。

今更ではありますが、ボーナスクエストはすさまじいですね。
経験値こんなにもらっていいのかな~という感じです。

しかしおかげでRaが75になりました。
当面は次の職に手を出す前に、BrとRaの装備向上を図ろうと思っています。



Raは地味ですが楽しいですね。
うまくWB貼れると気持ちいいですし、新スキルのキープロールシュートも気に入ってます。
一番爽快なのはランチャーのコスモスブレイカーですかね。
グラビティボムでまとめたところにぶち込むと最高です。



ここまでずっとARはファーレングリッドでしたが、
やっとこさ新武器が入荷しました。

ずっと欲しかったAR「スカルソーサラー」。
チャンドラがやっと200個貯まったのです。

pso20160217_013351_000.jpg

pso20160217_013456_003.jpg

かっくいい。
スカルシリーズはこいつが一番好きです。

潜在は「虚眼必穿」。Lv3で弱点へのダメが11%上昇。使い勝手は悪くなさそうです。

だが…当分おあずけ。属性15だからね。しょうがないね。
はい、あと600個集める作業が始まります。

1キャラ体制だとキツ過ぎるので早くサブキャラ育てよう…。



丁度カリギューラも集まったので、インヴェイドをつなぎとして使うことにしました。

pso20160214_170945_025.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する