フォースも楽しいかも

pso20160223_014110_000.jpg


サブキャラをどの職で育てようかと検討中でしたが、Fo/Teでいこうかと思います。

メインでカンストしてるのはBr、Hu、Raでして、
ホントはそれらの装備をおさがりで使う方が効率が良いのだと思いますが、
法撃職でも遊んでみたくなっちゃったのです。仕方ないね。

すこし触ってみた感触としては、装備とかスキルとか、
そこそこ条件を整えれば高威力を出せそうな期待感があって育てるのが楽しいですね。
属性いろいろ使いわけるのも新鮮です。

pso20160223_014204_001.jpg


スキルはこんな感じを目指そうかなーと。
リセットパスが何枚かあるので、まずは気楽に振っていくことにします。

ロッドシュートは最終的にはいらないのかもですが、
装備も全然なく、まだレベルも低い私には結構役立ってる気がします。

160222_Fo.png

160222_Te.png





話は変わって、チームの方々とギドランのトリガー会をやりました。
まあ、何も落ちなかったんですが…。
おそらくドゥドゥの服を着ていたからでしょう(

それでもこういうのは楽しいですね。

しかしトリガー使うのはじめてで、ややもたついてしまいました。反省。

pso20160221_235402_003.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する