

✝闇の炎✝


フハハハハ!

pso20160228_091807_014.jpg
©SEGA

pso20160228_091821_018.jpg


複合テクを取り入れたらFoがさらに楽しくなってきました。
バーランツィオンが特にイケメンですね。

pso20160228_194906_003.jpg

それとタリス。
最初はなんかメンドクサイからロッドでいいやと思ってましたが、
ちゃんと使ってみるとそんなことは無かった。

エネミーの集団にでくわしたとき、
タリス投げ→ゾンディールで集める→ラフォで爆殺で気持ちよくなってます。

pso20160228_193050_001.jpg


まだVH帯ですが、それにしてもサブクラスも全然低いのに快適に狩りできています。
ポテンシャルがまだたっぷりと残っている感じで、当分飽きずに楽しめそうですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

