

ヴィトルオービットとイデアルカレンが属性60

まずRaのヴィトルオービットの属性が60になりました。
プレアデスとトラナは比較的すぐ集まりますねー。

pso20160313_070338_012.jpg
©SEGA


そして、コツコツとチャレンジクエストに通っていましたが、
とうとうイデアルカレンも属性60になりました。これで久々にカタナを変えられる…!

CM18万は一気にやろうとすれば苦行ですが、
少しずつ通う分にはチャレは楽しいですね。私は始動が好きです。
落ちる不安さえ無ければ、ですけどね…。

pso20160313_075827_038.jpg
©SEGA


テキトーな比較。

まずBefore。
禍刀ラクカとHPクラフトのサイキ

pso20160312_234455_000.jpg
©SEGA

pso20160313_074714_033.jpg


そしてAfter。(画像の並べ方逆にしてた…)
イデアル2種+2種セット。

pso20160312_234909_002.jpg
©SEGA

pso20160313_074511_030.jpg


…うん。ちゃんと強くなってるみたいですね。

もうすぐ報酬期間とやらが始まるようなので、
そこでヴィトルオービットとイデアルカレンを潜在3しようかと思います。
(ドゥドゥとモニカがデレるのも3/16〜で合ってるのかな?)

ちなみにフォトンカラーは黒にしてます。
やっぱカレンはカッコいいね。
カタナではこれが一番好きかもしれない。

服はリチュアルクロースですが、
カタナの振りに合わせて裾が翻っているのがいい感じ。

pso20160313_000010_007.jpg
©SEGA

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

