

はじめてのOP付け

まあ、はじめてではないのですが、ほとんど手をつけていませんでした。

イデアルカレンが属性60になり、はじめて★13を実用できるようになったので、
ここからOP付けにも取り組んでいこうと思います。

まずは記念すべき第1号の結果から。ジャジャン。

pso20160315_002223_000.jpg
©SEGA


以下の記事を丸パクリして作成しました。
http://blog.livedoor.jp/ryune__zoldark/archives/19965454.html


クォーツ・ソールとか数値的にはすごく強いというわけではないのに、
なんで付けてる人多いのかなー、と疑問に思っていましたが、
ソール系には「継承ボーナス」というものがあったんですね。

そんなことも知らなかったわけです…。


以下は安定の(不安定の)ドゥドゥ。

pso20160313_120549_004.jpg

こいつらの90%って、体感的には60%~70%なんですよね…。
まあ弱体化期間の前にやってしまった私が悪いんですけど。
我慢できなかったのです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

