舐めてはいけない

そう、床を舐めてはいけない。強いアークスはペロらないはず。

というわけで、ユニットをクラフトすることにしました。
これはほとんど運要素に左右されないですからね。

床ペロしないために、とにかくHPあげることにする。
いわゆる「特化クラフト」というもので、今回は「打撃防御【HP】」の「ExLv10」にしてみる。

とその前に、私はクラフトの全体をまだ理解できていませんが、
ユニットの武装エクステンドについては以下の記事が私にはわかりやすかったです。
2014年1月の記事ですので、もろもろ古い部分あるかもですが、基本を理解することができました。

ブログ「今は無き世界の果て」さま
http://whitacirno.blog45.fc2.com/blog-entry-605.html




で、クラフトですが、適当にデイリークラフトをこなしていたためか、それぞれExLv5までは自分でクラフトできました。

pso20151226_215458_000.jpg
©SEGA

あとは依頼で上げることになります。

依頼をするのははじめてでしたが、難しくはなさそうです。
レシピで検索して出てきた人のマイルームにお邪魔して、そこのクラフトコンソールから依頼をしてきました。
あとは依頼先の方が気づいてクラフトしてくれるまで待ちですね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する