OP付けその②~そしてメセタは尽きた~

先日やったOP付けの射撃バージョンですね。

pso20160318_013529_003.jpg
©SEGA


まだ実用できる状態じゃありませんがメセタをつぎ込んでしまったので、
これでチャンドラを集めるしかないという気持ちになります。

そして、ユニットにもOP付けをしました。

Brで使っているイデアルユニは、デフォルトでも結構優秀なので、
主にRaで使っているサイキを触ることにしました。

予算の都合で、とてもささやかな4スロですが、統一できたので気分はスッキリしました。

pso20160320_081241_004.jpg
©SEGA

「トウオウ・ソール」との合成でできる「〇〇・ジ・ソール」を付けてみました。
これつくりやすくて良いですね。
先にOP付けしたイデアルカレンとスカルソーサラーもこれにすれば良かったなぁ…。

なんか気づいたら貯まってたけど使い道ないな~と思っていた「アークスバッヂ桃」ですが、
今回の「スピリタ・アルファ」の素材として活躍してくれました。

pso20160320_050931_000.jpg
©SEGA


…そして、すっかりメセタは尽きてしまいました。

次の報酬期間がいつなのかわかりませんが、もっと準備しておこうと思った次第です。





関係ないですが、なんか悪の組織っぽい(?)いい絵が撮れました。

pso20160316_013345_002.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する