

チャンドラの道のり/箱スタイル+アヴェンジャー

毎日チャンドラを少しずつ集めているのですが、
2度目の200個達成となりました。

早速「スカルソーサラー」と交換し、属性を30に。
これで道のりは半分まで来ました。

pso20160327_184749_002.jpg
©SEGA

そしてうれしいことに、近々過去の緊急を遊べる期間があり、
その中に「禍魂集いし戦道」も含まれているようです。
チャンドラ集めが実に捗りますな。というか現物がドロップしてくれてもいいんですよ?





私のメインキャラは「ヒューマン」なのですが、
コスチュームで箱っぽいスタイルをつくることに、すこしハマっております。

最近のFUNスクラッチで機械パーツなアクセサリーがたくさん出たので、
コスチューム「アムドカイザー」をベースに、こんな感じに仕上げてみました。

pso20160325_214712_000.jpg

pso20160325_214840_003.jpg


車というか、バイクを意識した感じですかね。
程よくメカメカしくできて満足。

そしてこれ。

pso20160325_215813_004.jpg


「アヴェンジャー」がすんごい似合うんですよ。

pso20160325_220357_017.jpg


我慢できず、つくってしまいました。
あとは潜在3にするだけです。

pso20160327_182017_001.jpg
©SEGA

こういう趣味の武器を実用レベルにできるという点で、
クラフトはとても良いシステムですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

