黒の領域で白目をむく日々

心を無にして、黒の領域を駆け続ける戦士たちの図

pso20160410_025247_005.jpg


チーム「ソメイヨシノ」の鬼教官「ちゃぼ」氏の指導のもと、
一日50個をノルマに黒の領域(XH)を駆け抜けています。
ちゃぼ氏の口ぐせは「白目をむくまでやるぞ」。

3日ほどノルマをこなしたところ、
まずスカルソーサラー3本目をゲットして属性が30→45になり、
最後の1本のためのチャンドラは120個ほど集まっています。

今まで1本ゲットするのにひと月ほどかけてノンビリやってましたが、
ケタ違いのスピードですね…。

もともとは1人で走っていたので、
ハンスCOをこなす以上を回す気力は無かったのですが、
最近チーム内でスカルシリーズを求める人が多いので、
大体4人以上メンツが集まっています。

当然ですが、4人で走ると早いですね。
ただ、8人で走ったときはさらにケタ違いに早かったですね。
もう1人では走りたくなくなってしまうほどに…。

現在のスカルソーサラーは10452ですが、すでになかなか良い使い心地です。
ARで戦うときは、ほとんどWB張るのが前提なので、潜在がしっかり機能してくれます。

雑魚殲滅は基本的にランチャーです。
そういえば、やっとこさヴィトルオービットを潜在3にできました。
オービット潜在3のPP回復は本当に気持ちいい。

pso20160407_025050_004.jpg
©SEGA





ところで、もうすぐ設定6が実装されますね。
今さらですが、ベンチマークやってみました。
十分いけそうで安心。とても楽しみです。

pso20160404_212232_000.jpg



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する