

設定6の第一印象

アップデートきましたね。
新OPムービーがとてもカッコいい。

新世武器やコレクトファイルなどなど、要素がいろいろ増えましたが、
とりあえず個人的に一番気になっていた、描画クオリティの「設定6」について。

スクショを何枚か撮ってみました。


pso20160421_034444_000.jpg

アークス・ロビーは、メタリックな質感が強くなったように感じます。



pso20160421_040700_011.jpg

影の描画がとても滑らかですね。



pso20160421_040226_007.jpg

設定6のエンぺラッピー。



pso20160421_041354_013.jpg

私の合宿所(黒の領域)。なんだか明るい。



pso20160421_042322_016.jpg

岩の質感はなかなかの迫力。



pso20160421_041918_014.jpg

ピンクの発光が強すぎてツライ。



pso20160421_042438_022.jpg

地面の黄金の文様が美しい。



pso20160421_045059_026.jpg

カッコいいエクスさん。



pso20160421_053659_029.jpg

無駄に輝かしくなった仏像たち。





オプション設定を何もいじっていない状態では、全体がとにかく明るいです。
なんというか、光の印象が、真夏の日射しのように強い。

設定6でイースターの緊急にRaで行きましたが、
けっこう眩しくて、画面内の要素が認識しづらかったですね…。

特にWBのマーキングが明るさに溶け込んでしまって、
ちゃんと張れたのかが見えにくいのは問題だと思いました。

質感などはとてもキレイなので、オプション設定をいじることで
問題点がうまく解消できるなら、設定6でプレイしていきたいところです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

