「独極訓練:天極と地極」クリア

今さらですが「独極訓練:天極と地極」をクリアしました。

実装したばかりのときにズタボロにされて以来、
ずっと意識の外側に追いやっていましたが、
そのときと比べて装備は良くなったし、PSもすこしは上がったはずなので、
ちゃんと挑戦してみようかな、と。

結果、Br/Huではクリアできました。
恥ずかしながら、ほぼカタコンでのごり押し。

Ra/Huでも挑戦しましたが、10回くらいやってもダメでしたね…。
エクスパスがまた貯まったら、クリア動画など見て練習したいところです。

pso20160430_072212_007.jpg
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/03 (Tue) 04:32
    こざと #/3WEEAIQ - URL

    お疲れ様です。
    あ、クラスステッカー取れました?
    実装時にファイターで何度もトライしてエクスパスかなり吹っ飛ばしましたね…ワタシ。好きなクラスのが欲しくはなりますがクラスに依ってはかなり難易度が変わるので難しいですよねソロエクスは…

  • 2016/05/04 (Wed) 18:14
    デク #- - URL
    No title

    私もBr/Hu以外でいける気がしないな~。
    特に最後のあの人のサテカ連打事故を防げる気がしない・・・。
    そして相当時間がかかりそう(´・ω・`)
    攻撃力あのままでもう少しHP下げてくれたらいいんですがねえw

  • 2016/05/09 (Mon) 20:12
    ヴラスタ #- - URL
    No title

    引越中でネット環境が無い故、
    コメント気づくの遅くなっちゃいました。ごめんよー。

    >アヴィさん
    ステッカーはクリア一発目で来ましたぜb
    難しいからこそ、ちゃんとクリアしたい気持ちもあるんですよね。
    カタコン頼りだと今ひとつ達成感が弱かったんですよ。

    >デクさん
    深遠さんの攻撃は全然うまく対応できないです。
    練習しようにも、まずあそこまで辿り着かねばならんのですよね…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する