現在のクラスとレベル

pso20160729_234714_019.jpg
©SEGA


Hu、Br、Raに続き、FiとTeが75になりました。
これで75のクラスが半分を超えたので、
このキャラのカンストが近づいてきた感じがしますね。


今は一番楽しいのはFiのナックル。

pso20160729_233234_002.jpg

pso20160729_233238_006.jpg

pso20160729_233233_001.jpg

pso20160729_233319_008.jpg

pso20160729_233348_012.jpg


Fiのメイン兵装は「グリダフヘクス」。
潜在「仄めく燐光」は威力5%ダウンしますが、PP消費を30%も節約できるので、
間断なく殴り続けるナックルの楽しさを存分に発揮できますね。
属性がまだ45ですが、チャンドラをあと75個集めれば完成となります。
ああ、早く属性60でブン回したい…。


pso20160729_234903_020.jpg
©SEGA





お次にTeですが、これは「メタルブラン」でファッションをキメたいがために育てたようなものでして…。
PSがあまりにもお粗末なので、当分は放置です。
「メタルブラン」の全属性が揃ったら使おうかな…。


pso20160729_235443_032.jpg

pso20160729_235022_021.jpg
©SEGA





そして今育てているがGuです。

pso20160730_004236_046.jpg

pso20160730_004547_058.jpg


レベルは64で、メイン兵装は★12の「ファイナルフェンダー」。
潜在「収束する烈光」はPP消費20%減少と威力10%アップ。
PP消費を抑える潜在はホント使いやすいですね。
まだヘタクソですが、GuでアクロバティックにPAを打ち込みまくるのは気持ちがいい。

一番難しいのはスタイリッシュロールの回避タイミングですね…。
サブHuでオトメに頼りまくっています。


pso20160730_004012_040.jpg
©SEGA





最後はニロとさん(元ソメイヨシノ)の謎のオデンテロとともに…。
ではでは。

pso20160729_234642_018.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する