

感謝

pso20160807_001731_036.jpg

ヴラスタ アークス歴10ヶ月 夏


己の装備とプレイヤースキルに不満を感じ
悩みに悩みぬいた結果


彼がたどり着いた結果(さき)は




感謝であった。





Raの楽しさを教えてくれた
スカルソーサラーへの限りなく大きな恩


pso20160806_234935_002.jpg


自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが



一日二回(少ない)

感謝の黒の領域周回!!



ハンスのCOを受注し フィールドを駆け抜け ジグモを討つ


pso20160806_235341_006.jpg

pso20160806_235515_018.jpg

pso20160807_000110_029.jpg


一連の作業を一回こなすのに当初は15~25分
2回周り終えるまでに初日は40分以上を費やした。


周り終えればハンスへと報告に走る
ハンスのCOが復活してはまた周るを繰り返す日々


1ヵ月が過ぎた頃 異変に気付く




まだ全然チャンドラが足りない(必然)




チャンドラが300個を超えて 完全にモチベが切れる
感謝の黒周回 1日1回を切る!!
かわりに 遊ぶ時間が増えた


pso20160730_075118_002.jpg
©SEGA

pso20160724_012019_013.jpg
©SEGA


黒周回をあきらめた時 ヴラスタの拳は








音を置き去りにした(意味不明)








…。




はい、すみません…。
くだらない茶番でした…。
ネテロ会長のアレが好きなんです。


その後、気合を入れ直してコツコツ続けたおかげで、
「グリダフヘクス」を完成させることができました。

pso20160807_004308_040.jpg
©SEGA

これで気持ちよく拳をブン回せます。

そして、チャンドラ合宿のラストスパートは、
偶然にもスカルソーサラーをゲットしたした時と同じ面子。

左から、シズルン(シズさん)、私、センセイ(ちゃぼさん)、シショー(アヴィさん)。
ありがとうございました。
ではでは。

pso20160805_044642_008.jpg

Comment

  • 2016/08/07 (Sun) 01:46
    デク #- - URL
    No title

    チャンドラ集めはしんどいですからね・・・。私は途中で心折れました。
    なので強制ではないですが、スターは私のかわりに全ての武器をこれから揃えていってください。
    輝石に入ったアークスの儚い夢と思ってくれ・・・
    くり返す!!これは決して強制ではない!!
    くり返す!!これは強制!!!ではない・・・

  • 2016/08/10 (Wed) 03:57
    ヴラスタ #- - URL
    No title

    強制…だな…(ず~ん…)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

