スポンサーサイト


ヒューイとPSO2百景009

160915.jpg


EP2をノンビリと進めていますが、ヒューイは結構好きなキャラです。

「もしアークスを上司にするなら」みたいなランキングがあったとしたら、
ヒューイはかなり上位に食い込むのではないでしょうか。

面倒見はいいはずだし、アネさん(マリア)とのやり取り見てると、
ああ見えてすごく有能っぽいですし。

キリッっとしてるときなんかは、フォーマルなスーツが意外と似合いそうだなあと思ったり。





さて話は変わりまして、ここは私のマイルームのバルコニー。


pso20160911_031724_013.jpg


海底のシーナリーなのですが、これ、日の出の瞬間がとても綺麗なんですよ。
自分のマイルームで何ですが、PSO2百景009に認定します。

シーナリーを海底にしている人は、ぜひ一度見てみてください。
私のルームに来ていただいても歓迎しますよ。



マイルームの話をしたついでに少し宣伝(?)です。
ソメイヨシノのメンバーである「ちゃぼ」氏が、私のマイルーム取材記事を書いてくれました。

http://chabo0309.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

私のマイルームは、表向きは「カブトムシサプリメントの企業」、
裏の顔は「カブトムシマフィアのアジト」というわけわからん設定で作っているのですが、
その辺をうまく解説してくれた記事になっていますので、良かったら見てください。

「ちゃぼ」氏は他にも何人もマイルーム取材して記事にしているので、
マイルームいじりが好きな人にはとても面白いのではないでしょうか。


今回はここまでです。ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

