PSO2百景010

No.010「白と青」

pso20160919_013727_016.jpg

アークスたちは基本せっかちなので、クエストを始めるやいなや、
テッセンやイルゾンなんかで、ガンガン前に進んでいくことと思われます。
しかし時には少しペースを落として周囲を見てみると、結構いい風景があったりするものです。

ここは凍土フィールドのスタート地点。後ろを振り返るとこんな風景になっています。
PSO2はオープンワールドではないので、広々とした風景というのは割と少ないです。
その分、すごく印象に残るんですよね。
雪煙なんかも上がっていて、なかな質感がある気持ちいい風景なので、
凍土のクエストに行くときは一度振り返って見てもらえたらと思います。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する