

新キャラとPSO2百景011

No.011「緑と青」

pso20160930_142247_013.jpg

絶景絶景。ここはチームルームの拠点のひとつ、「水上遺跡」の建物頂上です。
都市の夜景のような、もともとが高い視点からの景観はいろいろありますが、
ここまでの高さまで自分で登っていける場所は、結構レアなのではないでしょうか。


pso20160930_141716_007.jpg

逆を向くとチームのシップが。
シップの全体像を見れたのは、私はこれが初めてです。


pso20160930_141530_002.jpg

登った時の風景だけではなく、この遺跡自体もとても良いですね。
重みのある建造物に植物が絡み合っている景観、すごくそそられます。


pso20160930_141604_006.jpg

建物の入り口から見えるこの階段を登っていくと、頂上に行くことができます。


pso20160930_135731_000.jpg

夜もキレイ。流れ星も見れますよ。


pso20160929_091245_016.jpg

朝靄の立ちこめる日の出もいい感じ。
他にも時間帯で変化する色味がキレイなので、
ここはまったり過ごすには最高の拠点の一つだと思います。





で、上の風景に映り込んでいますが、新キャラをつくりました。

pso20161003_212843_010.jpg

pso20161003_213223_027.jpg

pso20161003_213122_021.jpg

そう、箱です。エステが、そしてメセタ散財が捗りますね。(白目
まずは控えめに(?)10M以内でパーツやアクセを集めました。
メインキャラがヒュマ男なので、
女性キャラと比べてファッションの幅がやや不満でしたが、箱のエステは最高ですね…!
しかし良いパーツやアクセが軒並みバカ高い。だが欲しい。
コイツもちゃんと育てて、クロトなどで稼いでもらわないとですね。

ちなみにキャラ名は「オートマタ」です。どうぞよろしく。

今回はここまでです。ではでは。

Comment

  • 2016/10/04 (Tue) 13:18
    メリー #8mfbCjVo - URL

    新キャラ作れば作るほど最初のキャラより色々とメセタや手間がかかっていきますよね…(´・_・`)
    オートマタの色合いといい容姿前よりもカッコよくなってていいですね♪

  • 2016/10/04 (Tue) 18:41
    ヴラスタ #OARS9n6I - URL

    >メリーさん

    アクセをまた1から集めなきゃいけないのがね…。
    この箱はなかなか気に入ってるけど、まだまだつくりが単純だから、
    うまくアクセ使って個性を出していきたいですのう。

  • 2016/10/07 (Fri) 18:19
    こざと #/3WEEAIQ - URL

    そして…シエラちゃんクエスト(ストーリ―ボード)も最初から始めなければならない…ゴクリ

  • 2016/10/07 (Fri) 20:59
    ヴラスタ #OARS9n6I - URL

    >こざとさん

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
    やっとクエスト解放作業が終わったのにぃぃぃ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

