スポンサーサイト


今さらOTP

今さらですが、OTP(ワンタイムパスワード)を始めました。

最近はコレクトファイルでの13武器とか、
ギャザリングで新エリアが増えるたびに激増するアイテムとかで、
倉庫バーストが深刻です。

なんとなく面倒くさくてOTPをやっていませんでしたが、
この現状だとOTP倉庫200がとても魅力的になってきたので登録してみました。

そしてやってみると意外とストレスはありませんでした。
加えて、以下のアイテムも手に入るんですよね。
調べるまで全然知らなかったです。


item.jpg 


トラブ100%はいつもカツカツなのでありがたいですね。
まだOTPやっていない人がいたらオススメです。

以上、SEGAの回し者であるかのような宣伝記事でした。



それとタイミング的に2週間ほど遅れての報告なので、
これも今さらではありますが、
airさんというship5のアークスと繋がることができました。

Airial

airさんのブログはスクショにとてもこだわっているので、
見ていて楽しいですよ。

私の箱壁紙の記事にコメントいただいたのをきっかけに
リンクに追加させてもらいました。
私のブログは基本的にはチームの人しか見てないかと思いますけど、
たまにこういうことがあるとすごく嬉しいですね。
ship5にキャラを出張させることがあったら、
是非PSO2内でも会ってみたいものです。

今回はここまで。ではでは。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

