ああ…。夜桜ね…。

カタナはずっと★10のビューレイオプスを使っておりました。
ビューレイアールとかに乗り換える選択肢もあったわけですが、ユニットをはじめ、
カタナ以外に先にクリアすべき課題が多くてメセタに余裕がなく、後回しになっておりました。

そうしているうちに「ウェポンズバッジ2015金」が300溜まったので、さっそく夜桜シリーズのカタナと交換しました。

pso20151227_233149_008.jpg
©SEGA


そして、とりあえず+10に強化。ここでメセタが尽きたので、潜在開放はまたの機会ということに。

pso20151227_233948_011.jpg
©SEGA


早速試し切りに。SHバルロドスさんへの零カザンは、前回のスクショから10000ほどダメージが上がっています。
まあ、振れ幅はあるので参考程度ではありますが。

pso20151228_175536_004.jpg
©SEGA


こちらのカタナにしてから、フィールドでの雑魚狩りは以前より快適になったと思います。
しかし早く属性を60にしないとですね…。アークスたちからの視線が刺さってくる気がします。すまねぇ…。

それにネットで調べてみると、夜桜シリーズというのはけっこうな悲しみを背負っているようで…。
こいつは★13を名乗っちゃいけないみたいな…。
これより上の武器をまだ使ってない私にはまだ実感できないですが、でもほら、カッコいいと思うんだ…。

pso20151229_002232_002.jpg
©SEGA

ところでどうでもいいですが、クエストカウンター前とかにある床の表示、これ床からちょっと浮いてるんですね。
足が埋まってます。ホログラムってことですよね、たぶん。

Comment

  • 2015/12/30 (Wed) 19:58
    ニロと #- - URL

    夜桜イケメソですよねー
    属性上げムズイゲーですよね💦💦

  • 2015/12/31 (Thu) 00:40
    ヴラスタ #- - URL
    No title

    ニロさん!Σ(゚Д゚)
    コメありがとです。デクさんといい、どうやってここを発見したのか…。
    13でも属性低いとアカンということを教わったので、慌てて12を鍛えておるところです…。キューブが全然足りぬ…。

  • 2015/12/31 (Thu) 15:26
    ニロと #- - URL

    ブログの足あと見たいなとこ見てたらブラスタってあったから見に来たの(♡˙︶˙♡)

    あ、あとブログリンクさせてもらうね!

  • 2016/01/02 (Sat) 03:47
    ヴラスタ #- - URL
    No title

    そんな機能があったのか…。
    リンクありがとですよー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する