

新キャラ育成開始

ブログに広告がでてしまった…。
更新はジャブを打つように、軽い内容でも小刻みにするべきだね。

さて、PSO2はじめてすでに1年以上経ったのですが、
とうとうサブキャラを真面目に育て始めました。

「ラクリマルム」といいます。どうぞよろしく。

pso20170501_234233_005.jpg

メインキャラの「ヴラスタ」はHu、Fi、Brと、
とにかく近接脳筋で遊んでいますが、
コイツは法撃職を鍛えていこうと思います。
特にメインはTeBrです。

育成状況はこんな感じ。

pso20170501_235355_015.jpg 

TeBrで殴りを楽しんでいますが、なかなかいいですね。
零式ナバータでガードができますし、リングのテックCパリングもあって、
普段メインで遊んでいるHuFiの魔法剣士verって感じで、
法撃職ながら性に合っています。

メイン兵装はアストラウォンド。

pso20170501_235406_016.jpg 


これの潜在はザンバースに乗りますし、
武器のデザインも、収納時の背負い方もすごくカッコ良くて、
1本しか作らなかったことを激しく後悔していますorz

pso20170501_235300_014.jpg


そしてもう一つ、ずっと気になっていたリカウテリを試しに1本入手しました。

pso20170501_235432_017.jpg 
 

今はまだ探り探りで使っていますが、
そのうちFoBrでカッコ良くバニテクを決めたいですね。


ちなみにTeBrのスキル振りはこんな感じにしてみました。
これで良いのかは、正直まだよくわかりません。


Te(メイン)

te1_170501.png 


Br(サブ)

br1_170501.png


法撃職で遊び始めると、テクカスが自分でできたらいいな〜ってすごく思う。
でも開放する根性がありませんw

まだ新キャラですが、早くも部下を二匹ゲットしました。
コイツらと一緒にオラクルを侵略します()

pso20170320_233834_007.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

