

レベリングの準備ができた【ポップル部】/帯ウォンドをゲット

pso20170503_124122_001.jpg


ポップル部がとてもおいしいと聞いて
そのうちやってみたいなーとノンビリ育てていたのですが、
やっと実用レベルに育ったと思います。


pso20170503_124137_002.jpg


本当にとりあえず最低限って感じキャンディーボックスですが、
ポップル部をやるだけならこれで足りると聞きました。
まだやったことないので自信はありません()


pso20170503_124217_003.jpg


それにしてもこの迷彩、私のキャラのために用意してくれたのだろうか。(妄想)
素晴らしい骨。しかしなんて無駄な装飾なんだ、と思っていたら、
テキストを読むと「飾りには意味がある」だそうです。
ビジフォンで安くドロップするので、骨好きな人にオススメします。


pso20170503_124733_005.jpg 





pso20170503_131009_011.jpg


(浮遊が安かったので衝動買い。その他の買い物もあって無事破産)

TeBrは、とりあえずという気持ちでLリングのウォンドEチェンジを使っていましたが、
レイドの戦闘だと、属性上書きで一手遅れるのがどうにも良くない感じでした。

そこでもう一個ゲットしたウォンドがこれ。


pso20170503_124840_006.jpg 


アストラウォンドは光でこれは闇。
デウス戦はEチェンジなしで対応できるようになりました。
これ持って一回いきましたが、
Eチェンジしなくていいと、とても動きやすかったです。
ザンバースで上書きされるのがとても厄介ですからね。
早く全属性揃えたいところ。

 
pso20170502_032743_030.jpg 

バトルアリーナのロビーですけど、これアレにしか見えない。
フルボッコだドン!ってやつ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

