

ソードの道…ファレグ・徒花・エルーサー

pso20170511_004332_018.jpg

 
超強い、クリア率は5%、そんなフレコミで遂に登場した“魔人”ファレグさん。
スタンス発動の猶予もなくいきなり始まる戦闘、
素早い動き、小さい的、強力な連続攻撃、回復量の制限、武器耐性、などなど…。
初戦は為す術も無く敗北。
魔人の名に恥じぬ理不尽な強さを見せつけられました。

その後は何十回と負けを重ねながら徐々に戦い方を覚えていき、
まずはHuFiでなんとか勝利することができました。
いやぁ、なかなか楽しい戦闘です。ソードだと特にイグパリが気持ちいい。


pso20170510_232739_000.jpg


推定数万歳の女子に呼び出され、ホイホイ出かけていく。


pso20170510_232851_007.jpg


するとそこはKBF(決戦のバトルフィールド)であった。
いくら暴れても大丈夫なフィールドとか言っておきながら、
このあと早速ご本人が破壊してしまいます。


pso20170510_232922_012.jpg


ひええ。


pso20170511_004308_013.jpg
  

寝転がってるだけで実はピンピンしてます。


一応、動画も撮ってみました。



我ながらなんというチキンプレイ。
まだまだ詰める余地はたっぷりありますが、
とりあえずは他職でのクリアを進めようかな。



それとソードでの挑戦ですが、マルチXHの徒花とエルーサーを
ソロでクリアすることができました。


pso20170429_210058_012.jpg


徒花は残り30秒でのクリア。もう間に合わないか…と絶望的な思いで剣を振っていたら、
奇跡的に間に合いました。まさにNKT…。


pso20170409_045425_002.jpg


ルーサーは腹時計を開けることができず、なんだか無理矢理な感じでクリア。
2回で壊しきれないんですよね…。そして3回目が全く開いてくれません。
OPをちゃんと盛った装備が切実に欲しくなってきました。
 


ソード道をホフク前進の如く、じりじりと進んでいこうと思います。
ではでは。

Comment

  • 2017/05/11 (Thu) 09:18
    こざと #ocsqzrok - URL
    おおう

    ソロで挑戦おつかれです。
    ファレグお姉さんに勝ったとは…まだ自分は挑戦してないので拳で打ち勝てればいいなぁ…

  • 2017/05/11 (Thu) 11:31
    ヴラスタ #OARS9n6I - URL
    >こざとさん

    ファレグさん、最初はいろいろ面喰らうと思うw
    試してないからあれだけど、
    Fiはナックルで勝つのはダブセよりも難易度高そうだ…。

  • 2017/05/11 (Thu) 13:36
    こざと #it3hrnTc - URL
    スタさん

    殴り勝ったで(写真ないけど)
    http://kozatohenpso2.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

